2017-08-29

第3回 SKSヒーリングフェスタ開催します!

5月に初回を開催してから早3ヶ月。
まだまだ歩き出したばかりのイベントですが、よつばの会サロン「Seribu Kristal」を皆さんに知ってもらう事と、沢山の女性たちの健康や美容をサポートできるような内容が盛りだくさんのヒーリングイベントです!

よつばの会の会員さんは勿論、一般の方でも女性であればどなたでも参加できますので、是非、お友達やご家族と一緒に参加して下さいね。

※現段階では、お子様の入場はお断りしております。また回を重ねて行く中で時間を区切るなどして、お子さん連れでも参加してもらえるような体制を作りたいと考えております。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

SKSHealingFesta3.pdf


日時 

2017年9月9日(土)10日(日)
10時から18時(両日とも17時最終受付になります)

場所
よつばの会サロン「Seribu Kristal」
※詳しい場所は参加が決定された方に個別にお知らせいたします。
港区高輪で、JR品川駅か都営浅草線高輪台駅が最寄りとなります。都営バスもご利用いただけます。

入場料
500円 お茶やドリンク・お菓子・お土産つき
ご希望のブース体験待ち時間にはお好きなドリンクやお菓子をお召し上がり頂けるカフェコーナーにてゆったりとお過ごし下さい。

申し込み方法
ホームページ内予約フォームからお申込み下さい。
またはよつばの会メールにて受け付けます。yotsuba@yotsuba-kai.com

お名前・お電話番号・会員番号(わかる方だけで結構です)同伴者がいらっしゃる場合は、その人数とお名前、来場希望の日時をお伝え下さい。
何かご不明な点などございましたらいつでもよつばの会までお問い合わせ下さい。

 

 

 

関連記事