2017-08-10

ポルシャ予約受付中!

ポルシャとは、寝ているだけで加圧トレーニングができて、心地よく骨盤矯正までできる世界初の機器です。冷温水パッドに冷水と温水を繰り返し循環させ、交代浴のようなコントラストケアを行うと同時に加圧を行います。

運動嫌いの方や怪我などで動けない方でも、簡単に筋肉や骨を鍛えることができます。酸素や栄養をからだの隅々まで送り届けることで、細胞を活性化させ、さらに加温冷によってヒートショックプロテインを形成し、若返り効果もあり、健康的な生活を送ることを目指します。骨や筋肉にダイレクトに圧をかけるので、筋膜リリースのような効果も体感できます。ロコモティブ・シンドロームの予防にも是非ご活用下さい。大きな手術を経験されたなど、すぐに運動が出来ない方、リンパ廓清などでリンパ浮腫の不安があったり、実際にリンパ浮腫を発症されている方にもご利用頂いております。リンパ浮腫にお悩みの方は、かかりつけ医にご相談の上ご利用下さい。

骨盤が開いたり歪むと、冷えや下半身のむくみ、便秘、ボディラインのたるみなど様々な悪影響がでてきます。 骨盤・助骨を引き締める効果があるポルシャは、ただリラックスして寝ているだけです。

ポルシャのマシーンは温・冷・温を繰り返し、加圧も繰り返すことで、たまった老廃物や脂肪を出しやすくします。しかも骨盤矯正ができるので、下がった内臓の位置も正常な位置に戻してくれます。新陳代謝も促しますので美容・健康管理に最適です。

関連記事

    関連記事はありません