2017-08-09

よつばの会サロンレンタルスペース

女性限定で、よつばの会サロンのスペースをレンタルいたします。
ちょっとした講座や、ワークショップ、ヨガやピラティスのレッスン、 会議や女子会、ママ会やサロンワークなど 10名前後まで集まって様々な催しをすることが出来ます。 備品なども揃っていますので、お気軽にご利用下さい。

この場所の自慢は何と言っても素晴らしい眺望! お昼間も綺麗ですが、夕方~夜になるとレインボーブリッジや東京タワーが 光り輝き、美しい夜景も堪能できます。 素敵な景色を見ながら、気兼ねない仲間で集まって 楽しい時間を過ごしませんか?


料金

1時間 1,500円 (土日祝日は1,700円)
※2時間以上のご利用から承ります。
パック料金 5時間以上ご利用の場合は1時間の料金が1,200円となります。

ご利用可能時間
10時~22時

ご利用可能人数
1名~10名

お支払い方法
銀行振込み(振込手数料がかかる場合はお客様のご負担でお願いします)
みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行
※ご利用の3日前までにお振込お願いします。
振込が確認できない場合はご利用頂けない場合もございます。御注意下さい。

申し込み期限
ご利用希望日の2日前まで。
2日前のお申し込みの場合は 当日現金での御精算をお願いします。

設備
・電源
・コンセント(延長コンセントあり)
・テーブル(長テーブル2台・最大14名まで着席可能)
・テーブル(1人用折りたたみテーブル)14台
・椅子(折りたたみ)14脚
・ヨガマット 5枚
・ひざ掛け5枚
・パーソナルチェア(1人がけソファ・オットマン付き)
・マッサージベッド
・スリッパ15足
・ポット(急須)
・コーヒードリップイン
・電気ケトル
・コップ(ホット用、コールド用)各10個
・お皿 15枚
・スプーン
・フォーク
・IH卓上コンロ
・ホットプレート(たこ焼きプレート、焼肉プレート付き)
・TV(37型)
・Bluelay DVDプレーヤー
・Blue toothスピーカー
・パーテーション(着替えなどにご利用ください)
・アロマデュフューザー(オイルは2種類までご用意可能です。ご希望を当日までにお聞き出来ます)

その他、ペットボトルの水・緑茶・紅茶・コーヒーなどホット、コールドドリンクともに 施設に常備してございます。 ご自由にお召し上がり下さい。 常備しているドリンクには限りがございますので、 更に必要な場合は各自ご用意お願いします。

注意事項
・女性限定のご利用でお願いします。
ご利用の時間内に男性が入室したことが発覚した場合は 、今後のご利用をご遠慮頂きますのでくれぐれもご注意下さい。未就学のお子様の御入室もご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。

・レンタルスペース内では、過度に騒いだり大きな音を出したりしないように お願いします。マンションの一室ですので、他の住民の方のご迷惑になるような 行いはご遠慮下さい。

・マンションエントランス~エレベーター~廊下など共用部分ではくれぐれも 静かにお願いします。

・キッチンに常備してありますガスコンロはご利用頂けません。

キャンセルに関しまして 
3日前まではご利用料金の50%
2日前まではご利用料金の70%
前日~当日はご利用料金の100%

関連記事

    関連記事はありません