2017-04-07

原千晶のアロマセラピーレッスン

植物のエッセンスである、アロマセラピーのちょっとした基本を学び、皆さんで楽しく、アロマクラフトを体験して頂くプチ講座です。
アロマの香りに包まれながら、リラックスした時間を過ごしませんか?

今回参加される方に作って頂くアロマクラフトは、アロマバスソルトになります。
天然塩に、お好みの精油をブレンドして、あっという間に 自分だけのバスソルトが出来上がり!
普段のバスタイムが、アロマの香りでいつもより素敵な空間になること間違いなし。
是非、チャレンジしてみてくださいね。

日時
2017年6月24日(土)14時から16時
(1時間30分ほどアロマ講座、残り30分クラフト作り)

場所
よつば新サロン「Seribu Kristal」港区高輪になります。
詳細な場所は参加者さんに直接お知らせいたします。

主催者
原千晶

 参加資格
よつばの会会員さん、一般の方
※会員さんだけではなく、ご家族やお友達など女性であればどなたでもご参加頂けます。

参加費
3,000円
テキスト・クラフト代、お茶、お菓子付き
※よつばの会の会員さんは2,500円になります

定員
15名(先着順となります)

申し込み方法
よつばの会メールアドレスにて受け付けます。
お名前・お電話番号・会員番号(わかる方)一般の同伴者がいる場合は、その方のお名前をそれぞれお書き添えの上、下記までお申し込み下さい。こちらより追って詳細をお知らせ致します。

よつばの会メールアドレス yotsuba@yotsuba-kai.com

キャンセルについて
レッスンの3日前21時までにメールにてご連絡下さい。
3日前21時以降になりますと、レッスン料金の20%、2日前は50%、当日・無断キャンセルは100%をキャンセル料としてお振込頂きます。
こちらを守って頂けない場合は、レッスンの受講をお断りさせて頂く場合がございますので、くれぐれも御注意下さい。

関連記事

    関連記事はありません